研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

QUOカード当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

JRAアニバーサリーキャンペーンのQUOカードに当選しました。

エフフォーリア!
この1年色々応募してたけど、初めて当たったので嬉しいですね。



しかしこれ、なんだっけ?
色んなキャンペーンあり過ぎて、何に何したから当たったのか…

sp.jra.jp


これか、JRAアニバーサリーキャンペーン

エフフォーリアは中京1レースを買ったから、ということか。
思い出してきたぞ。
ビクターくんのセントライト記念の日の、朝イチのレースか。

chinu48cm.hatenablog.jp


確か、ど本命がいたんだけど、馬単しか買ってなくて、本命が2着になったレースだわ。
race.sp.netkeiba.com


なるほど、朝イチは買う人やっぱり少ないのかな?




本当は、QUOカードなんて当たらないだろうけど、外れくじのカレンダー欲しいなって思って買ったんだった。
カレンダー当たらなかったけど、QUOカード当たったからもっと大当たりだね。
あのレースで買った500円は外れたけど、1000円のQUOカード貰えたんで得だったわ!