研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

ニネンビーグミ、最優秀牝馬おめでとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の娘が2年B組だからという理由で推しているニネンビーグミちゃんが今日園田の「京都とりにく特別」に出るので絶対買おうと思ってたら

db.sp.netkeiba.com


nar.sp.netkeiba.com



今日だけ即PATで発売ないってなんなんよー!

2番人気の10番マブイーグルも吉村騎手が乗るし、5番ニネンビーグミと合わせて、5-10は確定的なレースでした
5-10のワイドに1万円でもええで、って言ってたら普通にそうなりました
ニネンビーグミちゃん大勝利!!

ただ、発売がないので馬券が買えなかったよ!!!



しかし、最近2着が続いてたニネンビーグミちゃんが、しばらくぶりにしっかり勝ち切ってくれたので嬉しかったですね

さらに今日、兵庫の優秀競走馬の表彰があり、ニネンビーグミちゃんも最優秀牝馬に選出されました!
めでたいね!

news.sp.netkeiba.com



今日はウマ娘のほうで、ホッコータルマエが新規実装されたようですので、ホッコータルマエ産駒のニネンビーグミが今日の主役で間違いないですねー!
おめでとう!
しかし馬券買いたかったなー



で、週末のレースですが、シンザン記念は荒れて万券出ると思ってライトクオンタムが飛ぶ方に賭けたのですが、ライトクオンタム強くて撃沈
あとはPOG馬の応援で、ジュンフカリ君、グランサバナくん、リッスンアップちゃんを応援しましたが、どの子も今回も勝ち上がれませんでした
グランサバナくんはスタート直後につまづいて、挽回に脚を使ってしまったので、それさえなければ勝ってたろうになあというレースでした
残念!


あ、あと、推しのアスクビクターモアと同じ、田村厩舎と田辺騎手のコンビで、中山を10番人気で制した384kgのちっこい牝馬がいましたね
オルソビアンコちゃん!
しかも可愛いんですよ
新馬勝ちでしたし、お気に入り馬に追加したので、今後も応援していきたいところです
db.netkeiba.com