研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

ハナ差で負けると悔しいよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

馬券が全然かすらなければ何にも思わないのですけど、ごく僅かな差で大金がすり抜けるとすごく悔しくなりますよね。
今朝の未勝利戦、POG指名馬のガルヴァナイズが出るので300円だけ握って応援しました。

3連単で宝くじ気分でいくかー、と思って選んだ3連単がこれ


見事に1着7番(1番人気)、2着9番(7番人気)が的中
そして3頭目がこれ


ええ、嘘でしょスペちゃん……
12番ガルヴァナイズ3着でしょ?
本当に4着なの?


ただのハナ差よりももっともっと僅かな差で、僕の万馬券はすり抜けたのでした…



まあ、悔しいけど、当たったようなもんなので、いや、予想は当たってたのでいいとしましょう!!!



(園田競馬の漫画より引用)