研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

ひょっとして有馬記念出れない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援しているアスクビクターモアくん
有馬記念に向かうというオーナー様の意向も出ていたし、人気投票も中間で5位
有馬記念出走に何も不安はないはずなんですが

dir.netkeiba.com

想定に名前がありません
菊花賞のダメージが抜けていない、といううわさもちらほら出ていますし、確かにまだ帰厩していないようです
えー、出ない? 本当に出ない?



出れないならめちゃくちゃ残念だなあ
勝つチャンスは十分あったと思うし、まだ一度も先着できていないイクイノックスに勝つ絶好の機会だったのに
ここで勝てば最優秀3歳牡馬に選ばれたろうに
タイトルホルダーやエフフォーリアも、イクイノックスと2人でまとめて倒して、世代交代を見せつけるチャンスだったのに



とはいえまだまだ先のある馬
ここで無理してそれ以降走れなくなったら元も子もないし、有馬記念は来年もあるもんな
体調が整わないなら仕方ないです



でも見たかったなあ
まあまだ本当に出れないと決まったわけではないだろうし、慎重に見極めているところでしょう
くれぐれも後に響くような無理はなく、しかし勝つチャンスがあるならぜひ出て欲しいなと、複雑な気持ちで今後を楽しみに待ちます。