研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

友道先生よ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルゼンチン共和国杯
1週間前はヒートオンビートを本命にしてたんですよ
それが陣営のトーンが上がらず


色んな媒体見ても、1、2週間前の調教はよくないみたいで、直前になっても馬の気持ちが伴ってないからよくわからん、のようなトーンで調教師自身が話していました。
この言い方はこれはかなり悪いのかなと
信頼している追い切り評価の人もいい評価はつけず



とすると、軸にはしてはいけないのかなと少し評価落としました。
結果は裏目
かわりに選んだ軸馬はみんな飛びました
ヒモはしっかり拾えていたので、軸で弱気にさえならなければ当たっていたのに…



ヒートオンビート軸でよかったやんか
調教師の言葉を重視してしまった自分のせいだけど、最初は本命にしようとしてたのを変えたの結果だけに、なんだか悔しい結果となりました。
そこそこ大きく負けてしまったので悲しい。
自分が信じるに足ると思う馬はやはり信じないといけないねー