研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

菊花賞指定席落選… そして出資馬の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加

菊花賞、指定席申し込んでたけど、落選しました
大好きなアスクビクターモアに会いたかったんだけども。
入場券で行くかはもう少し考えます。


www.hirootc.jp

そして僕の出資馬、ミズペンバリー21くん
先日、初期馴致を始めるために吉澤ステーブルに移動した、という報告がありましたが、今週から順調に人を乗せているそうです。
おおー、めでたい!

www.hirootc.jp


体は小さいという話でしたが、366 kg だそうで、やっぱり小さいのは確かですね。
この4か月半ほどで50kgほどは大きくなったんですね。
でもすでにメロディーレーンよりは大きいわけで、まあなんとかなるでしょう!

血統もよくて、体型もいいという話ですし、長距離向きのようなのでそんなに心配はいらないかな。
ちゃんと大きくなってますし、今後も順調に育ってほしいですねえ。
20221031160337