研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

移籍決定!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

4 月からの移籍が決まりました!

助教でスライドですが、パーマネントですし、こんなクッソ田舎から脱出できて、政令指定都市に移れます!

実家にも近くなります。

研究は頑張っている大学なので、研究環境も研究費もだいぶよくなります。

立ち上げ費なしの年研究費 30 万という環境から解放されます!

共通機器として入る機械がほぼ、特定の教員しか使えない環境からも解放されます!

 

 

いまはひとりラボで、ラボ運営する魅力もあるけども、やっぱりこの年だと上にボスがいるのはありがたいです。

ボスと二人体制のラボなので、精一杯くらいついていこうと思います!

 

 

やったやった!

やった!!!!