研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

遠心機買っちまった、中古で

このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず貧しい中研究してますが。

共同研究も進み始め、発色法だけどウェスタンもやり始め、ぼつぼつ研究でき始めています。

よかった。

 

そしてついに遠心機を買ってしまった。

恥ずかしいけども自費で。

しかし、研究費とれるまで、とか言ってる間に再起不能になりかねないし、これはいい投資だ、と信じます。

これでもう隣に借りなくて済む!

はやくこいつを生かして論文書いて研究費とろう。

 

初めて中古で買ったけど、中古機器扱ってるとこ行けば案外安いんだね。

と言っても高いけどさ。

プライベートで、どでかい冷蔵庫買ったとか、いいパソコン買ったとか、そういうことしたと思えば、まあそんなもんかな、という感じ。

 

ちょいとググれば、テイクオフとか、アイラテックとか、テクノイワサとか、そういう名前がヒットしますが、まあそういうとこで買ったわけです。

状態もしっかりしてるし、悪くなかったです。

これからも活用しよう。