研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

卒研配属!

このエントリーをはてなブックマークに追加

某 S 細胞で騒がしい世の中ですが、地雷なので華麗にスルーします。

というか専門外だし。

R のあの先生も大変なのかなあ。

W のあの先生も大変なのかなあ。

と、知り合いの心配だけしとこっと。

 

 

春からの卒研配属きまりました。

うちの研究室はけっこう競合したらしく、案外人気があったようです。

その結果、成績一桁の上位から 2 人配属になりました。

美少女とイケメンです。

あ、助教は上限 2 人なんですよ。

 

 

競合したということだし、彼らの期待にそえるように、より一層がんばろう、と決意を改めておきます。

おそらくふたりとも就職なので、1 年の付き合いだと思います。

とりあえず、学生によい研究環境を提供するためにも、お金をとれるように論文書かねば。