研究者って自称ギタリストと何が違うの?

クソ田舎助教から、政令指定都市に逃亡しました

増田

このエントリーをはてなブックマークに追加

学位審査終わった。

まどか☆マギカ、熱狂の本質を理解できない人々

結婚しようかなと  

茄子農家になろうと思う

一心房一心室ってなにがダメなの?

モスうまいよな。

増田の幸せを願った分、増田を呪わずにはいられない。私たち増田って、そういう仕組みだったんだね。

年研究費 1000 万を間近にして思うこと

妻とけんかした

お嫁さんの機嫌が悪い 

自慰行為について

このまま一生田舎に暮らすんだろうか

俺の卒業した関西の京大じゃない旧帝大の理学部の話。  

フェチ系写真集の提案 

日本が負けたわけだが 

第一回 すき焼きに白菜は入れるか調査会